少し復活 | まぁゆの日々の出来事

まぁゆの日々の出来事

24歳で結婚・男・女・男の3人の子供が出来て34歳で離婚・子育ても終わり50歳で再婚(#^.^#) 旦那さんの義父との3人暮らしo(^-^o)(o^-^)o

月曜日朝かかりつけ医に電話し発熱外来の予約を取りましたび病院
土曜日に旦那サンがインフルエンザA型陽性だったため間違いないとの事でしたがコロナの検査だけ念のためって…2本取らず1本で済んだので助かりました笑い泣き いつやってもあれは痛い😖💥
今回は混んでいたのか連絡がなかなか来なくて2時間近くかかったかなぁ診察代は次回の診察時に一緒にとの事で薬局で処方してもらった分だけ支払いしてきました。
早速🏠️帰ってイナビル吸入しました。
思い切り吸ったらむせる事🤣🤣


何年もインフルエンザなんか感染してなかったせいか年取ったせいで治りが悪いのか熱が上がったり下がったり最高40.7℃まで…こんなに熱出たの初めてだゎ!
今は微熱だけど寝すぎて身体中痛くて痛くて

私がダウンしてから旦那サンが金ちゃんのごはんの支度やら全部やってくれてほんと感謝しかない🙏
自分もしんどいはずなのに…

今回何がしんどいかって…
トイレ🚽に行く度に便座からレバードアノブ電気のスイッチ全部アルコール消毒
金ちゃんに何度も言ったり紙に書いて貼ってもマスク😷忘れてトイレ🚽行き戻ってもアルコール消毒したりしなかったり…
リウマチから間質性肺炎になっているので絶対感染させられないからこっちが気を付けるしかない。
でもおかげで今のところ大丈夫です照れ
今日のデイサービス今週はお休みしました。
本人は行きたかったみたいですが…
今週末は金ちゃんの病院🏥行けるかなぁ?
ほんとは20日に行く予定だったけどインフルエンザにかかっちゃったから…

会社の方はなんか大変な事になってしまってる様子。旦那サンと一緒にやっている人が月曜日は出勤してたらしいのですが火曜日にインフルエンザになったので休むという連絡があったらしいです。
遅番の派遣サン誰も居ない状態😱😱😱
考えただけでも恐ろしいガーン