昨日は病院の日 | まぁゆの日々の出来事

まぁゆの日々の出来事

24歳で結婚・男・女・男の3人の子供が出来て34歳で離婚・子育ても終わり50歳で再婚(#^.^#) 旦那さんの義父との3人暮らしo(^-^o)(o^-^)o


先週は私達がインフルエンザにかかってしまい金ちゃん1週間遅れの病院🏥になってしまいました。
でも昨日はいつになく空いていていつもは3時間コースが半分の1時間半かからず終わりました爆笑

今回は内科の定期検診🏥
前回の検診の時はまだリウマチの治療が始まってなかったのでリウマチかもしれないと伝えてたのですが今回今までの血液検査の結果と処方薬を見てもらうと『リウマチじゃないよ!リウマチだって?』
(・・?   ・・・
どゆ事? 『隠れリウマチって最初言われたんですけど…』
先生『隠れリウマチなんてないよ!』
・・・
なんなん?
まぁ取りあえず3週間ほど痛みも殆どなく痛み止めのみで塗り薬もたまに塗るだけの状態で
リウマチの薬💊は副作用が出たので止めたままでリウマチ膠原病科の先生にも様子をみましょうとの事だったので笑い泣き
で糖尿病の方の結果は前回とほぼ変わらず
果物や甘い物を控えめにしたけどそんな事では変わらなかった😭😭😭
運動しないしほぼ寝たきり状態だからカロリーそんなにとってなくても良くならない。
先生にも今のままでいいんじゃない言われました。
前回の時に前々回より上がってしまってたので注意されたけどもういいって笑い泣き
年が歳だから…





好きなものを食べさせてあげようという事で病院🏥のあとお買い物🛒に…車ダッシュダッシュ
車椅子👨‍🦼に金ちゃん乗せてにっこり
大好きな岩牡蠣とお肉お寿司🍣買って🛒
牡蠣焼いてあげたら『旨いうまい』と喜んで食べてました👴

今週はデイサービスにも行けそうだから水曜日1週間ぶりのデイです。
先週は私達のインフルエンザのためお休みさせたので🙏
インフルエンザにも金ちゃんかからず良かった。
うちの県は爆発的にコロナとインフルエンザが大流行中らしいので😱😱😱

病み上がりに久々に動いたら夫婦共々ダウン⤵️
疲れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那サンは金曜日から復帰。私は月曜日から仕事復帰だけど立ち仕事耐えられるかなぁ…
不安になってきた爆笑

取りあえず今日はマターリします気づき気づき