#今週の私的がんばった大賞 | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

今週の私的がんばった大賞

今朝の朝ラン

河口湖一周爆笑 

 

八木崎公園をスタートして、
八木崎公園でゴール👊😆🎵

 

よく頑張りました(^-^)/


そしてご褒美のスタバ

スタバは、Vitalityのアプリで当たった

egift 2枚使用。

ピーチのフラペチーノ

アイスコーヒー

カフェモカ

¥600くらいで購入爆笑

ご馳走さまです。


そしてスーパーで見つけた

半額スイーツ照れ


パパのチョコパイニコニコ


次男くんの🍓のチョコパイ


ママのフロランタンケーキ

半額の理由は、賞味期限が今日。

今日食べるから、これで良いのだ爆笑


スーパーの半額セールは、

庶民の味方ですなぁ。




ご覧頂きありがとうございます。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する