散歩中に見つけた 甲府の大満足の和食屋さん | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

 

今週は甲府でお散歩中に

良さそうな定食屋さんを見つけましたニコニコ

 

 

きじとら食堂

 

 


 

店内は清潔で、良い雰囲気ニヤリ

 

  

比較的お安い価格です。

夜遅くまでやってるのも嬉しいニコニコ

 

ぶたしょうが焼き定食 ¥850

お散歩で6kmほど歩きましたニコニコ

ご飯も多めで、満足感あります。

豚肉も柔らかくて、しょうがも効いてて

ご飯がすすみます。

お味噌汁はとろろ昆布が入ってました。

唐揚げ定食が気になる~爆  笑

 

まだ、甲府の出張は続くので

また、行ってみようかな照れ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。