五百川食堂 と ご当地グルメ ままどおる | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

 

郡山出張の最終日(4/26)は、

17:00には仕事を終えることができ、

定食屋さんで 昼食 兼 夕食を頂きました爆  笑

 

作業が忙しく、お昼休憩もお仕事笑い泣き

 

たべものや 五百川食堂

 
 

 

店内は清潔で広々でしたニコニコ

 

 

ラーメンと定食メニューが豊富ニコニコ
手頃な価格で良い定食屋さん
 
3人で入ったのですが、初めてなのは自分だけニコニコ
話によると量が多くて、美味しい
定食屋さんみたいです。
 
手頃な価格のメニューの中に
大名とんかつ定食 ¥1,690 びっくり
量が多いのか、いいお肉だから高いのか。。。
ちょっと見てみたい気もしたのですが
 
チキンが食べたかったので
この店もお勧めしてたチキン南蛮定食 ¥990を爆  笑
けっこうなボリュームでしたよ。
甘酸っぱいタレとマヨが美味しかったです。
腹ペコだったし爆  笑
 
仕事も食事も終わったので、
ホテルに戻って、気分転換に散歩してきましたニコニコ
仕事で疲れてますけど、運動は気持ちいいものです。
夜なので暗かったですが笑い泣き
 
宿泊のホテルから開成山公園を通って郡山駅へ
開成山公園は夜でもジョギングやウォーキング
散歩されてる方がいらっしゃいました。
スタジアムや噴水や池もあり
かなり広い公園でした。
週末休みでもあれば、ゆっくり散歩でも
したかったのですが、、、笑い泣き
 
郡山駅からは別の道を通ってホテルまで戻りました。
けっこう歩きましたよ爆  笑
 
 
ホテルに戻って、小腹が空いたので
お土産用に購入したご当地グルメの
お菓子をつまみ食い爆  笑
 
 
三万石のままどおる
 
オリジナルのままどおる
5個入りで¥675 賞味期限 製造翌日から8日間
バターの風味と甘さ控えめの餡が美味しい爆  笑
 
 
ままどおるのチョコレート
チョコレート風味もコーヒーと合いますよニコニコ
 
 
エキソンパイ
名前だけだとなんだろう??だけど、
しっとりのパイ生地にあんことクルミが入ってました。

 

どれもどっしりしてて食べ応えはありますね。

 

やっぱ、出張の楽しみはご当地の美味しい物爆  笑

味わえてよかったニコニコ

 

子供達は喜んでたべてくれるかなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます。