パンとお菓子の店 ケビン | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

 

先週の土曜日にパパ以外の家族で、

次男くんの友達家族と

静岡県の小さい小屋の食パンパン屋さんへニコニコ

(パパはお仕事でした)

 

パンとお菓子の店 ケビン

 

 

詳細は分かりませんが

外観はお洒落で入って

みたくなる雰囲気ですね爆  笑

 

パンの種類は豊富で、

色々なパンが並ぶそうです。

家族で買ってきたパンは、、、、

レシートなくて、値段もパンの種類も分からない笑い泣き

とりあえず、紹介爆  笑

 

台湾カステラ

 

焼きたての時は切れないくらいフワフワだそう。

日本の甘いカステラと違って

甘さ控えめだけど、冷めてても

フワフワ感がハンパないニコニコ

柔らかくて優しい味でした。

 

りんごパイ

 

リンゴが入ってたので間違いなくりんごパイ爆  笑

生地はしっとしててリンゴの存在感が

しっかりあって、とても美味しいです。

 

色んな小粒のパン

 

どんな名前で売られてたのかな??

小粒のパンが6個

粒あん / こしあん / ソーセージ / ベーコン

と色々子供でも食べやすい。

 

フルーツパン

 

ドライフルーツが入ってました。

茶色っぽいので全粒粉なのかな??

ほんのり甘い生地で柔らかい食感。

値段のシールが付いているのは、

時間が経っていて、少し安くなっているパンもニヤリ

こういうの、嬉しい爆  笑

 

あんバター

 

こちらも安く売られていたパン。

小ぶりですが、あんもバターもしっかり入ってて

美味しかったです爆  笑

 

バスク風チーズケーキ

 

ママ曰く、¥500くらいだったみたいですが、

大きさからすると結構安いと思います。

 

しっとりとしていて甘さに控えめて食べやすい照れ

 

他にも色々買ってきてて

  

どれも美味しいですね。

 

他にも四角いシュークリームや食パン

パウンドケーキにピザなどが

並んでいることもあるみたいですニコニコ

 

チーズケーキが一番美味しかったです。

2番目は台湾カステラですねニコニコ

この2品は人気があるとお店の方も

仰ってたみたいです。

 

〒410-1431 静岡県駿東郡小山町須走296‐11

営業は金・土・日の3日間で

時間は10:00~16:00

 

東富士五湖道路 須走ICから🚗5分くらいかな

道の駅 すばしり にも出品されている

みたいですが、少し値段が高いので

出来ればお店に直接行かれた方がお得ですニコニコ

また、お店ではいろいろ試食もさせて

頂いたみたいでとても親切なお店でした

 

今度はパパもお店を見に行ってみたいです爆  笑

パン屋さんの香り好きなんですよね照れ

 

 

明日は、長男くんの高校入学式ニコニコ

ネクタイの結び方練習してました爆  笑

 

 

次の週末は河口湖で満開の桜が見れるかなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます。