北陸製菓 ビーバーの期間限定商品 | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

 

先日、長男くんを迎えに行った帰り

休憩で立ち寄った諏訪湖SAで

hokkaのビーバーを発見ニコニコ

 

金沢での仕事でhokkaの

ビーバーを見つけてお土産に購入

したことがあり、ちょっと懐かしくなりました。

 

 

 

hokkaとは金沢にある北陸製菓のことニコニコ

 

 

食べ切れるサイズになっていて、

おやつにもちょうど良いですニコニコ

 

で、発見したのは期間限定の2種類

思わず、衝動買いしちゃいました笑い泣き

 

マルガージェラートビーバー 

ミルクジェラート味

オンライン販売もされてましたね爆  笑

 

そして、チョコビーバー  ホワイト

これは、hokkaのオンラインショップにも

出ていませんでした。

パッケージを見ると製造元が

福井県の横井チョコレート

ネット販売は見当たりませんでしたショボーン

 

メルカリで発見しましたが、、

比較的安価な商品は売り切れ。

残っているのは、

チョコビーバー 1個

チョコビーバー ホワイト 1個

で、¥1,000(送料込み)びっくり

など、かなり高額で販売されている物。

 

よほど欲しければ、買う人が

いるんでしょうかね。。。

 

私も諏訪湖SAで2つで¥500だったので、

決して安い価格ではなかったですが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

Pickしてて見つけました。

レモネード味とかグラウジーズもあるんですね。

 

グラウジーズって??何??

赤いパッケージでいかにも辛そうですが、

チーズカレー味みたいです。

グラウジーズは

富山のバスケットボールチームの

チームカラー グラウジーズレッドから

来ているそうですニコニコ

 

4/25新発売ですが、2022年の話です笑い泣き

 

こうして調べてみると面白いですねニコニコ

 

まだ、食べてないので

一人になった時に楽しむかな爆  笑

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます。