久留米じゃなくて筑後じゃん | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

 

今週日曜日から福岡県筑後市に出張中ニコニコ

 

移動した当日はてっきり久留米市だと

思ってましたが、筑後市に来てました爆  笑

 

毎日、仕事場とホテルの往復ばかりで

楽しみと言えば、食事くらいでしょうかねニコニコ

 

とはいえ、ホテルの朝食にお昼は定食

夜はスーパーのルーティーンになってます。

 

ホテルにほど近い場所に

古~いパン屋さん発見ニコニコ

 

ほてい堂深町パン屋さん

比較的小さなパン屋さんで、おそらく

昔から営業されてるんでしょうねニコニコ

 

どんな感じが入ってみたら、


昭和を思わせるショーケースに小ぶりなパンが

並んでました。

どれも100円か120円でとても安い爆  笑

 

 

黒パン

 

あんパンでしたニヤリ 甘くて美味しい

 

 

やきこみ

 

塩バターパンみたいです。

パン生地に甘味があって美味しかった

 

 

メロン

 

表面があまりサクサクして

ないんだけど、しっかりメロンパン爆  笑

 

 

ベーコンチーズ

 

ベーコンとチーズの塩味が丁度いい

 

 

カレー

 

スパイスなのか分からんけど、

香りが強くて、ちょっと苦手な味でした笑い泣き

 

地元の方が多く利用されている店ですねニコニコ

小ぶりなので、おやつにも良いですね。

 

 

また、食べたくなったら来ようかなニヤリ

ショコラレーズンていう札が気になってます。

 

 

2/18(日)は、地元の市民スキー大会🎿

長男くん、次男くんともに参加してますニコニコ

2/17(土)も🎿スポ少で2人とも練習です。

雪残ってるかなぁ~ニヤニヤ

 

 

さてパパは、日曜日は何しようかなニコニコ

 

 

ご覧頂きありがとうございます。