0713お仕事DIY | ma-ya-sunsunのブログ

ma-ya-sunsunのブログ

ご訪問ありがとうございます。
つくりびとです。
時間があれば、なんかかんか作ってます。
夢は小さい自分のお店開くこと。
夢を叶えるために日々前進!
毎日更新がんばります(^ ^)覗きにきてくださいね!

埼玉県某所
戸建て賃貸住宅の内装DIY
4日目最終日

さて!とうとう最終日!
あちこち細かなところをえぃっ!とやり
終了しました!


↓after①


↓Before①
玄関開けたら道路案内プレート!!

↓after②
↓Before②
キッチン背面の壁をエンジ色に塗りました!

↓after③


換気扇のヒモを鎖に!
↓after④


カーテンレールにボックスを。
上には軽めのモノならのせれるようにしてあります。
Beforeありません(><)


↓after⑤

↓Before⑤

キッチンの扉の取手をかすがいに!


↓after⑥


一階のコンセント類をシルバーに塗りました!


以上私の初賃貸DIYのお仕事は終了となります!
入居者さんが早くきまってくれるといいなぁ!
次のお仕事もがんばります!


このブログを見てやってもらいたいという方が
いらっしゃったらご連絡ください(^^)