0712お仕事DIY | ma-ya-sunsunのブログ

ma-ya-sunsunのブログ

ご訪問ありがとうございます。
つくりびとです。
時間があれば、なんかかんか作ってます。
夢は小さい自分のお店開くこと。
夢を叶えるために日々前進!
毎日更新がんばります(^ ^)覗きにきてくださいね!

埼玉県某所
戸建て賃貸住宅の内装DIY
3日目

今日は玄関とお風呂をやりました!
↓after①



↓Before①


リビングに面したふすまにバスロールサインの板を描きました!
今回下駄箱は扉の色を塗っただけにしました!

↓after②

↓Before②

暗かった階段の蹴上げをペイント!
明るくなりました!

↓after③

↓Before③

お風呂にもお絵かき!笑

↓after④



ステンシルしたり棚つけたり!

さて!明日は最終日!
オーナーさんも見にいらっしゃいます!
ラストスパートでがんばります!