君子じゃなくても…危うきに近寄らないで!(3) ワクチンか検査か? | 私のおべんきょうノート(ma-windのブログ)

私のおべんきょうノート(ma-windのブログ)

何でも自分で調べて、自分で考えよう。
本でもブログ記事でも、丁寧に読み込むことで新たに見えてくることがある。そういうものを少しずつメモしていこう。
分野は多岐にわたります。

 オミクロン拡大に合わせて、もう1つ記事メモしとこう。 

 

        

 

 次のツイート、こわいことだと思う。1つ前の記事 君子じゃなくても…危うきに近寄らないで!(2) 悪意に満ちた検査 を読んだら、わかる。見ているだけで、ホントにこわい…。

 

 

  週に3回もの検査を義務づけるなんて、それこそワクチンの強制に通じるものがあるなぁ。だからこそ、何かのしかけがあるのでは…と疑いたくなる。これ、穿った見方だろうか。

 

医師の方もこう言っている。

 

 

 そして、この方も検査に疑惑の目を向けている。

 

 

 

 朗報は、こんなニュース。

 

 

 派手にオミクロン拡大やり過ぎて、収拾付かなくなってる模様。 

 

 ワクチン・検査パッケージなんてものもよくよく考えれば、やっぱりどっちに転んでも何かが体内に入るのだろう…。これだけ疑惑満載のワクチンが強行されていることを考えれば、脳に近いところに入り込む検査の綿棒が疑惑だらけでも、驚かない。

 

 世の中のオミクロンの拡大だけど…、意図的に計画がスタートした感じがする。

 

 

 デルタと比べて感染拡大が急激な理由として、ワクチン接種した方々の免疫が落ちていること、体内に電磁波によって励起するものがあること、そして、Bluetoothにつながってしまうことなどがあるのでは…と思う。

参照:深夜の雑感(41)せっかくだから楽しい夏休みを 

 

 まんぼうだろうが、外出自粛だろうが…煽られずにいつもと同じに過ごしたい。