Covid-19 ワクチンは人類を絶滅させる可能性がある。Dr. Vernon Coleman | 私のおべんきょうノート(ma-windのブログ)

私のおべんきょうノート(ma-windのブログ)

何でも自分で調べて、自分で考えよう。
本でもブログ記事でも、丁寧に読み込むことで新たに見えてくることがある。そういうものを少しずつメモしていこう。
分野は多岐にわたります。

  コロナワクチン接種者の周囲の人々に悪影響が出ているという記事を2つメモした。

ワクチン接種者に近づいてはならない(1) ーワクチン接種者から放出されるエクソソームー

ワクチン接種者に近づいてはならない(2) ー 生殖系が攪乱されている… ー

こうなってくると、一番の懸念事項は、野生のウイルスに遭遇した時に非接種者がどうなるか…ということだと思う。

 ワクチン接種者は、その野生のウイルスに対して中和抗体ができていれば、自己免疫疾患を発症する可能性、

コロナワクチンのしくみ 新潟大学名誉教授 岡田正彦氏のYoutubeより

mRNAワクチンの恐ろしさ RNAの持ち主ウイルスに出くわした時に自己免疫疾患を発症

非中和抗体ができていれば抗体依存性感染増強という状態に陥る可能性...

コロナワクチンによる抗体依存性感染増強(ADE)について考える(1)

コロナワクチンによる抗体依存性感染増強(ADE)について考える(2)ー 非中和抗体とは… ー

コロナワクチンによる抗体依存性感染増強(ADE)について考える(3)ーADEを引き起こす要因ー

があると書いてきたけれど…、非接種者でワクチン接種者の影響を受けた人はどうだろう。この先いったい何が起こるのか…。

 

 そんなこんなで、ここまでいろいろ読んで書いてきて、ようやくこの人の話がわかるようになった。今日はこれを機械翻訳で…。

 

「Covid-19 ワクチンは大量破壊兵器であり、人類を絶滅させる可能性がある」

Covid-19 Vaccines Are Weapons of Mass Destruction - and Could Wipe out the Human Race | Dr Vernon Coleman

 

 

私の記事をずっと読んでくださっている方は、私が決して大げさではないことをご存知でしょう。また、この1年間、私の予測、評価、解釈がまったく正確であったこともご存知でしょう。

今、これまで以上にあなたの助けが必要です。私たちが一緒に働かない限り、私たちは絶望的です。あなたの助けが必要なのは、この記事を数百万人に届ける必要があるからです。そして、主要なプラットフォームや主流メディアが私を禁止しているため、あなたなしでは何百万人にも届かないのです。

 

この記事は、あなたが読むことになる最も重要な記事だと思います。これを共有しなければなりません。これから数日間は何もせずに、この記事をメールアドレスを持っている知り合いや知らない人全員に送ってください。そして、メールアドレスを知っているすべてのジャーナリストに送ってください。www.vernoncoleman.org から簡単に送ることができます。

ビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツが、「次のパンデミックは人々を立ち上がらせ、注目を集めるだろう」と話しながら、座ってにやにや笑っていたあのビデオを覚えているだろうか?

さて、これから何が起こるのか、私にはわかっているつもりです。アジェンダ21やグレートリセットを推進する邪悪なエリートたちが、世界の人口の90%から95%を殺そうとしていることは、誰もが知っています。

悲しいことに、ワクチンを接種した多くの人々を救うには、もう遅すぎるのではないかと思います。何百万人もの人々が運命づけられており、多くの人々が次にコロナウイルスに接触したときに死ぬのではないかと心配しています。

しかし、エリートたちの計画は何か深刻な問題を抱えている。

その結果、ワクチンを接種していない私たちにも深刻な危機が迫っているようです。私たちは、賢く食事をし、ビタミンDのサプリメントを摂取して、免疫システムを最高の状態に保つ必要があります。そして、いずれはワクチンを受けた人に近づかないようにしなければならないかもしれません。彼らは今、人類の生存にとって非常に危険な存在であると私は信じています。

考えたくないほど長い間、私はCovid19ワクチンの危険性について警告してきました。ワクチンと呼ぶべきではないことはわかっていますが(公式の定義はワクチンに合わせて変更されていますが)、遺伝子治療と呼んでしまうと、ワクチンだと言われてきた私たちがアプローチしようとしている人々には、何のことかわからなくなってしまいます。

ちょうど1年前、私はコロナウイルスのリスクが誇張されているのは、強制的なワクチン接種プログラムを設定するためでもあると警告した。Covid19による偽のパンデミックは、ワクチンの言い訳のために作られたものであり、むしろワクチンはCovid19がもたらすとされる脅威に対する解決策として作られたものなのである。

私は何ヶ月も前から、実験的なワクチンは危険で、死に至る可能性のある多くの副作用があると警告してきました。芸能人や多くの医師が安心感を与えるのは間違っている。ワクチンがcovid-19よりも多くの人を殺す可能性があると指摘したのは正しかった。

しかし、現在では、ワクチンを接種していない何億人もの人々の死にワクチンが関わっている可能性が高いと思われます。

私の長期的な考えでは、covid-19の不正は、できるだけ多くの高齢者や虚弱者を殺し、ワクチン接種の義務化を導入するという目的を持って計画されたものだと考えています。それは、2020年3月中旬の最初の動画で述べたことです。もちろん、アジェンダ21やグレートリセットの要件を満たすために、経済を破壊してから再構築するという計画もありました。

このビデオが公開された数日後、私はインターネット上で猛烈な攻撃を受けました。私のウィキペディアの項目は劇的に変更されました。私の著書、テレビシリーズ、コラムの詳細はすべて削除されました。私は、信用されていない陰謀論者だと言われました。私は、ウィキペディアの項目がどのように変更されたかを説明するビデオを作成しました。それは、悪者扱いされ、信用を失うためのものでした。Covid19に関する公式見解に疑問を持った他の多くの人々も、同じような目に遭っています。もちろん、BBCや全国紙も、受け入れがたい真実を放送することで、公式見解に疑問を呈する勇気ある人々を攻撃することで参加しています。

しかし、私は今、この詐欺を計画した大量殺戮狂、黙示録の騎手たちが、私たちをハルマゲドンに導いているのではないかと恐れている。

私は以前から、この不正行為の立案者は何百万人もの人々が死ぬことを予想していたと考えていました。

しかし今では、この詐欺を企てた邪悪な頭脳は、彼らが熱心に宣伝してきた実験的なワクチンの危険性を劇的に過小評価していたと考えています。Covid19のワクチンを接種した何百万人もの人々が、その結果として死ぬかもしれないのです。その方法と理由については後ほど説明します。

もちろん、この不正行為は、インペリアル・カレッジのファーガソンが行った荒唐無稽な予測から始まった。ファーガソンは、ひどい実績を持つ数学モデラーである。詐欺を計画した人たちは、ファーガソンの予測が馬鹿げていることを知っていた。また、ファーガソンの実績が恥ずかしいほど悪いことも知っていたはずだ。しかし、それにもかかわらず、彼の予測は、ロックダウン、社会的距離、マスク、学校や病院の閉鎖などの口実として使われた。これは全くの狂気の沙汰だった。論理的に考えれば、インフルエンザにかかった人が家に閉じこもるのと同じように、感染した人を隔離し、心臓や胸に障害のある高齢者など、最も弱い立場にある人を保護することが必要だったのです。しかし、政治家やアドバイザーはすべてを間違えていました。疑問を呈した人々は、悪者扱いされ、黙殺されました。

 

実は、健康な人の免疫力は、人との関わり合いの中で高められていくものなのです。健康な子供や若い成人は、非常に強力な免疫システムを持っています。新しいウイルスの脅威にさらされる可能性が高いのは、実際には高齢者だけなのである。

それなのに、世界の政治家とそのアドバイザーは、意図的に大量のワクチン接種プログラムに誘導したのである。国民は、大規模なワクチン接種によってのみ、失われた自由を取り戻すことができると考えていた。これは常に危険なナンセンスだった。

しかし、すぐに承認された実験的なワクチンは、人々が言われていたような役割を果たすものではありませんでした。感染や伝染を防ぐことはできなかったのだ。ワクチンはCovid19の感染を防ぐことはできないし、感染してもそれを伝えてしまうことを防ぐことはできない。ワクチンは、注射された人の症状が重くなるのを抑えるだけなのです。もちろん、多くの人がそう考えているわけではありません。ワクチンを接種した人の大多数は、自分は感染から守られていると信じている。これも詐欺の一つである。

人々が考えているようなことはしないという重要な事実を除いて、ワクチンには3つの大きな問題があります。

第1の問題は、もちろん、これらの実験的なワクチンが、すでに絶望的に危険であることが証明されていることです。この問題の大きさは、当局でさえ、ワクチンに関連した死亡や重傷者のうち報告されるのは100人に1人だろうと認めていることからも判断できます。アレルギー疾患、心臓疾患、脳卒中、神経疾患、失明や麻痺などで何人が死亡するかを見積もることはできません。私のウェブサイトには、ワクチンによって負傷したり死亡したりした人々のリストが掲載されていますが、これを読むのはとても恐ろしいことです。死者の数は恐ろしく多いのですが、ほとんどの当局は、これらはすべて偶然だと主張しています。Covid19の陽性反応が出てから60日または28日以内に死亡した場合は、たとえ検査結果が偽陽性であっても、自動的にCovid19による死亡として扱われ、数字を押し上げる。しかし、健康な若者がワクチン接種後数時間以内に死亡した場合は、単なる偶然として片付けられてしまう。何と悲劇的な偶然であろうか。

 

2つ目の問題は、病原性プライミングやサイトカインストームと呼ばれる免疫系の問題です。これは、ワクチンを接種した人の免疫系が、その人が将来、ウイルスに接触した場合に、非常に劇的な反応をするようになるというものです。その結果、壊滅的な事態に陥る可能性があり、私はこれが秋から来年の冬にかけて起こるのではないかと懸念しています。ワクチンを接種した人たちは、次にコロナウイルスに接触したとき、本当に困ったことになるでしょう。免疫システムが過剰に反応してしまい、多くの死者が出ることになるでしょう。

2020年10月のInternational Journal of Clinical Practiceにエビデンスが掲載されましたが、患者さんはこの問題について公式には警告を受けていません。その論文のタイトルは「Informed consent disclosure to vaccine trial subjects of risk of covid-19 vaccines worsening clinical disease(ワクチン臨床試験の被験者への情報提供)」です。

 

しかし、患者へのインフォームド・コンセントは行われておらず、ほとんどの医師はそのリスクを知らないままではないでしょうか。

特に高齢者や免疫力の低い人が犠牲になる可能性が高い。免疫力の低い人はどうすればいいのでしょうか?マスクをすること、人から隔離されること、太陽の光を十分に浴びないことの3つは明らかな原因です。謹慎中にアルコールを飲み過ぎたり、タバコを吸い過ぎたりしても効果はない。

余分な死者が出るのは、ワクチンを接種した人がウイルスにさらされる可能性の高い秋であろう。コロナウイルスは、秋から冬にかけて最も急速に広がる。

このような病気や死亡の流行の結果、各国政府は次のワクチン接種を推進するようになるだろう。もちろん、突然変異の話も出てくるだろうし、新しいワクチンが急いで作られ、医学やワクチンのことを何も知らない有名人が大々的に宣伝するだろう。危険性を理解し、ワクチンに疑問を持つ医師たちは、いつものように黙殺されるでしょう。

 

驚くべきことに、この詐欺事件を起こした人たちは、こうなることを知っていたのではないでしょうか。それは彼らの邪悪な計画の一部でした。

彼らは、秋から冬にかけて死亡者が増加することを知っていた。彼らは、秋までに発生する何千もの突然変異のうちの1つである、新しいバージョンのcovid-19のせいにするつもりだった。私は以前から、彼らが最終的には2、3ヶ月ごと、あるいはもっと頻繁に、1ヶ月かそこらごとに予防接種を勧めるのではないかと考えていた。私が最初に「デマ」という言葉を使ったのは、インフルエンザのようなウイルス感染への対応を批判するためでした。その反応はひどく誇張されたものでした。

ビルとメリンダ・ゲイツが、「最初のパンデミックは深刻に受け止めないかもしれないが、次のパンデミックはもっと深刻に受け止めるだろう」とほのめかしたのは、このことだったのではないかと思います。

 

そして、彼らやこの詐欺に関わったすべての人々は、実際にはワクチンを接種していないので、完全に安全であると思い込んでいたのだと思います。エリートや重要なセレブの多くは、実験的なワクチンの代わりにプラセボを投与されていたのではないかと思います。

彼らは、ワクチンによって命を落としたり、重傷を負ったり、病原性プライミングを起こしたりする危険性はなく、次にウイルス感染に接触したときに信じられないほど脆弱になることもありませんでした。

エリートたちは、自分たちは安全だと思っていたのだと思います。何百万人もの死者を出すことになっても、自分たちには被害が及ばないような計画を立てたのだと思うのです。

 

しかし、私は彼らが重大なミスを犯したと考えています。

そして、これが3つ目の問題につながるのですが、この問題は彼らが予想していなかったものだと思います。

この問題については、ワクチンの専門家として著名なゲルト・バンデン・ボッシェ博士が説明しています。ボッシェ博士はGAVIやゲイツ財団で働いていたこともあり、私は当初、彼の発言に懐疑的でした。というのも、ボッシェ博士は以前、GAVIやゲイツ財団で働いていたことがあり、世界で最もワクチン接種に反対していると言える人物だからです。

 

ボッシェ博士は、現在使用されているワクチンは、このウイルス感染との戦いに使用するには間違った武器であると指摘しています。

悲惨なことに、何百万人もの人々にワクチンを投与することで、ウイルスに突然変異の方法を教えてしまい、より強く、より致命的なものになってしまうのです。新たな変異に対応するために新しいワクチンを開発しようとしても、科学者たちは変異したウイルスの先を行くことができないため、事態は悪化するばかりです。ワクチンを接種した人々は、突然変異したウイルスを周囲の人々と共有することになる。突然変異はより強く、より致命的になっているのです。

封鎖を解除することは、Covid-19ウイルスの新たな変異が広範囲に広がることを確実にするタイミングである。

 

また、別の問題もあります。

通常、私たちの体には、感染症を防ぐための白血球があります。NK細胞と呼ばれる細胞(NKはナチュラルキラーの略)は、侵入してきた悪い細胞を殺すのに役立ちます。NK細胞が仕事を終えると、私たちの抗体が現れ、混乱を解消してくれます。

しかし、ボッシェ博士の説明によると、Covid-19ワクチンは、ワクチンを接種した人の自然な防御システムと競合する非常に特異な抗体の産生を誘発しているとのことです。

ワクチンによって産生された特定の抗体に支配されてしまうため、ワクチンを受けた人の自然な防御システムが抑制されてしまうのです。

 

ワクチンによって作られた特定の抗体は、永久的なものです。ワクチンを受けた人の体内に永久に存在するのです。

悲惨な結果は、ワクチンを受けた何千万人、何億人もの人々の自然な免疫システムが効果的に破壊されていることです。

彼らの免疫システムは、体内で発生したウイルスの変異したバリエーションに対抗することができない。そして、その変異したウイルスが社会に広がっていくのです。ワクチンが多くの人に投与された地域で、新しいウイルスの変異が現れているのはこのためだと思います。

 

肝心なのは、ワクチンを接種することで、ウイルスが無限に危険になる機会を与えるということです。ワクチンを接種した人は全員、大量殺人者になる可能性があります。さらに悪いことに、ワクチンを接種した人の中には、無症状のキャリアーとなって、致死性のウイルスを周囲にまき散らす人もいるかもしれません。

ワクチンを接種した人は、ワクチンによって与えられた人工的な防御システムに免疫系が乗っ取られ、元の形のCovid19ウイルスに対抗するように設計されているため、突然変異に対応することができないワクチンを接種した人は、新しい突然変異が広がり始めると、非常に危険な状態になります。彼らの体は、急速に時代遅れになりつつあるウイルスの一形態に対して、永久的かつ排他的に防御するようになっているのだ。

新しいワクチンを投与しても、突然変異したウイルスが脆弱になるわけではないので、役に立たない。ワクチンを作っている科学者たちは、突然変異するウイルスに先手を打つことはできないだろう。このことは予測されていたはずです。インフルエンザのワクチンが効かないことが多いのはそのためだ。

政治家とそのアドバイザーは嘘をついて、新しい変異の発生とこれから起こるであろう死亡者の増加について、ワクチンを受けていない人々を非難するだろう。

しかし、もしボッシェ博士が正しければ、そして私は彼を信じているのですが、人類を脅かすのはワクチンを接種した人々なのです。ワクチンを接種した人にとっては大きな脅威となるでしょう。しかし、ワクチンを受けていない人にとっても大きな脅威となります。なぜなら、彼らが排出するウイルスは元のウイルスよりも危険だからです。

私たちは非常に危険な領域にいるのです。

今、ワクチン接種を止めなければ、人類の未来が危うくなると言っても過言ではありません。

これが、「グレートリセット」を売り込もうとした人たちの頭の中にあったことなのだろうか。

私にはわかりません。

もしかしたら、最初から人類を殺すことが目的だったのかもしれない。

あるいは、彼らの邪悪な計画が手に負えなくなっただけかもしれない。イギリスでは、ファーガソン、ハンコック、ウィッティ、ヴァランスの4人が、国の対応を主導するには全く不適切な人物であるように私には思えました。米国では、ファウチ博士が適任ではないと考えています。

私は、彼らが間違った人物であるがゆえに選ばれたのではないかと、ずっと危惧していました。彼らが行ってきたことは、私たちにとっては間違っていますが、彼らやアジェンダ21やグレートリセットを推進する邪悪な陰謀集団にとっては正しいのです。

自由な議論を抑圧しようとする姿勢が、私たちをこの奈落の底へと導いたのです。このような人々が私たちの生活を支配することは許されるべきではありませんでしたが、これまでにない方法で反対意見をすべて弾圧し、事実を隠蔽することで、主流メディアとインターネット大手は事態を限りなく悪化させました。彼らは自分たちが安全だと思っているのだろうか?

邪悪なエリートたちが当初望んでいたように90%~95%を殺すのではなく、間違って全員を殺してしまう、つまり人類を絶滅させてしまう危険性があるのです。

私たちに残された時間はわずかしかありません。免疫力を高めなければならないし、皮肉なことに、ワクチンを接種した人には近づかないようにする必要があるかもしれません

さて、この記事が私が書いたcovid-19に関する記事の中で最も重要なものであり、あなたが今まで見た中で最も重要なものである理由がお分かりになりますか?

真実を隠蔽し、議論や討論を拒否するだけの主流のメディアには届かない。例えば、YouTubeでは、悪の組織が推進するものに疑問を投げかける動画は取り上げられません。

ですから、この記事を医師やジャーナリスト、友人や親戚に送ってください。シェア、シェア、シェア。もしかしたら、権力者たちに、これから起こる災害に対して自分たちも無関係ではないことを説得できるかもしれません。www.vernoncoleman.org から簡単にシェアできます。

ボッシェ博士が間違っていることを願います。私が間違っていることを祈ります。

しかし、この記事に書かれていることはすべて調査する必要があります。もし、このような懸念が公表されず、調査されないのであれば、私たちは、できるだけ多くの人を殺すことが計画されていることを絶対的に知ることになるでしょう。それ以外の結論はあり得ない。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

--------------

 

 この壮大なコロナ茶番とワクチン接種計画を企んだ人々は、ここまでの危険を考えていただろうか…。

 

「人類を脅かすのはワクチンを接種した人々なのです。なぜなら、彼らが排出するウイルスは元のウイルスよりも危険だからです。」の言葉が重い。