はじめまして | 瑠菜と梓

瑠菜と梓

ひょんなことから、うさぎを飼い始めた、多趣味人のブログです。
保護活動をほんの気持ちお手伝いしています。

8日瑠菜姫のケージを片付け、梓とメヌエットのお引っ越しをしました。

これだけで土曜の夜中までかかりました😅


途中で、コーナンにスチールラックを買いにいったり、うさぎ星さんにトイレを買いに行ったり…

習い事、キャンセルしておいて正解でした😅


さて、京都府A市の警察署で保護された子をお預かりしてきました。



なかなか肝の座った子で人見知りなし。
帰りの車では、足を伸ばしてリラックス🐰


おうちに帰ってきて、梓さんとご対面。

次はメヌエットちゃんと。

帰る前に、取り寄せしていたトイレを取りに寄ったうさぎ星さんで爪切りと写真撮影。

女の子 生後半年くらい。前歯も綺麗。ソアホックモなし。体重1170g
牧草をよく食べる、とても可愛い子です。
名前の候補がいくつかあったので、呼び掛けてみても、全部無反応。 気に入りませんでしたか…どうしようかな。
近々、メディカルチェックに病院に連れていってきます☺️