お久しぶりです | 瑠菜と梓

瑠菜と梓

ひょんなことから、うさぎを飼い始めた、多趣味人のブログです。
保護活動をほんの気持ちお手伝いしています。

お久しぶりというかになってしまいました。

なぜか、1月からブログにログインできなくなったりもしていました…


瑠菜がいなくなって変わったことは…預かり娘メヌエットちゃんが超デレデレウサギに変貌し、イタズラも全開になったこと。

梓が時々、調子を崩すことです。


うさぎ星さんの撮影ブース、可愛いです。



因みに、この後、メヌエットちゃんは、周りの飾りを倒して、引っこ抜こうとしていましたびっくり

さて、梓のためにも、私のためにも瑠菜の部屋がそのままになっていたのですが、ついに片付けることになりました。

瑠菜の部屋の上の収納ラックを整理する。
       ↓
瑠菜の部屋を整理し、遺骨を移動する。
       ↓
梓が瑠菜の部屋にお引っ越し。
       ↓
メヌエットちゃんを梓の部屋へお引っ越し(ケージ入れ替え)   
       ↓
梓の使っていたケージを洗う
       ↓
メヌエットの部屋のあったところに設置。

今週中にこれをしなければいけませんが、月初なので仕事が終わらない…驚き

手間取るのは、1と4
あと、防護柵と水飲み器tも用意しないと…
牧草入れは瑠菜のを流用。

うーん書き出すとわかりやすい…
長文失礼しました❗️
とりあえず、頑張ります❗️