瑠菜姫 退院❣️ | 瑠菜と梓

瑠菜と梓

ひょんなことから、うさぎを飼い始めた、多趣味人のブログです。
保護活動をほんの気持ちお手伝いしています。

21日 朝、瑠菜姫、無事に退院しました❗️
縫合したところに、少し浮腫があるが、前回もあったので、許容範囲内とのこと。

目の傷も、昨夜の検査で消えており、貧血の値も改善傾向。

ホントによく頑張ったね。
まだまだ、投薬治療は続くけれど、頑張ろうね❗️
次は、来週の抜糸に通院。さて、来週のどこにスケジュールをねじ込めるか…
土曜日は、業者による荷物運搬。日曜日は、ガス器具の立ち会い点検と歌の練習。
日曜の朝…しかないか。頑張ろう❗️

今日は、午前、瑠菜姫のお迎え、お家に連れ帰って、着替えて弓道の審査と慌ただしい1日でした。

初めて行った体育館。今回、審査3週間前に会場が変わるという、ハプニング付き。
日程が合わず下見にも行けませんでした。
が、親切な先生や先輩方が、入退場の仕方(これが超苦手)を丁寧に教えてくださり、動画まで用意して下さいました。
いつもいつも、どんくさい私のためにありがとうございます❗️

結果は、明後日。
今回は、いい線行ってると思うんだけどな…
でも、基本的な所作を間違えたしなぁ…
どうか、認許されますように🍀

夢魅のmy Pick