術後4日目、5日目、6日目 | 瑠菜と梓

瑠菜と梓

ひょんなことから、うさぎを飼い始めた、多趣味人のブログです。
保護活動をほんの気持ちお手伝いしています。

おはようございます❗️相変わらず、家に帰って、梓たちを遊ばせている間に寝落ちをしてしまいました😱


術後4日目


術後だというのに、食べてる。
ただ、ペレットは夜中にしか食べていないそうです。
涙の原因がわかりました。目に大きめの傷があり、それが原因だそうです。
早速、点眼薬治療をしていただきました。


昨夜の検査で貧血が酷いことが発覚。赤血球が36位ないといけないのが、19.5。昼の検査では24.5と少し数値が戻っていたので、様子見になりました。
メルカリで購入した人参葉も美味しいね☺️

まだ、ちょっと疲れやすいよね。

術後5日目(19)

サラダを楽しみに面会を待つ瑠菜姫。

百年の恋も覚めるよ。
ウンチも出始めてます。
赤血球は27。少しずつ戻っています。涙はほぼなくなっています。いい兆候。
ナツメが貧血にいいらしいので、購入しないと❗️

術後6日目(20日 土曜日)

やっぱり食べています。

ただ、この日は、私の体調が最悪😖💦💨
ヘロヘロでお見舞にいきましたが、瑠菜を撫でながらダウンしました…


瑠菜姫は、よく食べるし、よく出す❤️
貧血も32と大分回復していました。
先生から、日曜日に退院のお話を頂きました❗️
今回は抜糸前に退院か…カラー嫌がるんだろうな…
まあ、もう少し頑張ってもらいましょう❗️


夢魅のmy Pick