術後7~8日目 | 瑠菜と梓

瑠菜と梓

ひょんなことから、うさぎを飼い始めた、多趣味人のブログです。
保護活動をほんの気持ちお手伝いしています。

術後7日目(8月31日)

前日にペットシーツをグチャグチャにしたのでどうなっているかと思いましたが、絨毯を敷いて貰ってました。
トイレは使いなれたものを持ち込み。


ホテル生活みたいだね。
持っていったサラダを必死で食べています🍀

そして、トイレを変えたら早速😀
(お食事中の方、ごめんなさい)

トイレは休憩場所にもなります。

術後8日目(9月1日)
今日は朝から曜日ボケ。どうしても火曜日に戻りたいらしい…
さて、今日の瑠菜姫

サラダの袋を開けたとたん、一気食い。掃除機を見てるようでした。
京野菜コーナーで買ったからかな?(高いから、他のも食べてね。)

今日もいっぱい出てるね。
先生から、明日のレントゲンとエコーでお腹に水が溜まったり、不具合がなければ、退院できるそうです。
しかも、抜糸も出きり予定だとか❗️早い😳
今回は1か所だけ自分で抜糸をしたそうですが…影響ないとの事でした。
もうすぐおうちに帰れるね❤️

夢魅のmy Pick