術後5日目、6日目 | 瑠菜と梓

瑠菜と梓

ひょんなことから、うさぎを飼い始めた、多趣味人のブログです。
保護活動をほんの気持ちお手伝いしています。

瑠菜姫頑張っています❣️わがまま全開中😅


術後5日目(8月29日)

珍しく、正面向いてのお出迎え。
目でおやつの要求をしてます。



リンゴのすりおろし1/24個分。
ペロッと完食しました。

普段は食べたがらない、パセリもパクパク😄
ん?お腹にガスたまってるのかな?

この日も、ウンチ出ず。
食べてるんだけどなぁ…


術後6日目(8月30日)

瑠:今日はなに持ってきた?

セロリ好き❤️
面会中はほぼ背中をなで続けて、マッサージ。
病院で変な替え歌を口ずさんでいる、変な飼い主です😅


マッサージの甲斐あってか、1粒生産❣️
ここで、先生がいらして、お話をうかがうと、土曜日のレントゲンで腸内にウンチらしい影。
日曜日に胃にガスが見られたけれど、今日のレントゲンではガスは消え、ウンチの影がはっきりと❗

その後もマッサージをしていると、急に下に敷いたペットシーツをめくって、排除開始💥
タオルを敷き直すあたりは、さすが姫😅
このあと病院のトイレをお借りして設置すると、トイレの外に2粒生産❣️
この調子で頑張れ😄

夢魅のmy Pick