通院日 | 瑠菜と梓

瑠菜と梓

ひょんなことから、うさぎを飼い始めた、多趣味人のブログです。
保護活動をほんの気持ちお手伝いしています。

今日はうちの3兎、通院日です。

本当は昨日の予定でしたが、私が体調不良(回復済み)で外出できず…




そして昨晩はメヌエットちゃんが夜間救急へ。

夕食までは元気だったのですが、夜のおやつタイムに寄ってこず、動きが鈍いため通院。


最近、よく診ていただく先生はいらっしゃらずに新しい先生でした。(夜間救急は交代制かな?先生はよく変わられます。)

選択肢を出されて、どの診断をするかを選ぶ方式…

レントゲンと結果を確認して皮下点滴を選択しました。朝までには、食べて出してとかなり回復しましたが、全員で通院


今日のメニューは
瑠菜:爪切り、左腹部の膨らみ(シコリが大きくなりすぎ)確認。
梓:爪切り、耳の付け根の毛が薄くなりすぎ(ハゲてる。)
メヌエット:爪切り、昨夜の夜間救急を受けての再診。

午後からは、用事があるので、朝イチから病院に並んでます。
相変わらず多い。開院30分前に着いたのに、5番目でした。早く終わって、出掛けるまでゆっくりしたいな…

夢魅のmy Pick