久々の伸び伸び | 瑠菜と梓

瑠菜と梓

ひょんなことから、うさぎを飼い始めた、多趣味人のブログです。
保護活動をほんの気持ちお手伝いしています。

メヌエットちゃん、とっても元気です。

昨日は久々の伸びたゴロンでした。

可愛い。


最近、ちょっと丸くなってきたかなぁ。
ペレットは、かなり少なめにあげているのですが、おやつが多いのかな?

瑠菜や梓よりおやつも少なめにしているのだけど、なぜだろう…

ペレットやおやつを減らしている理由は、牧草を食べなくなるからなんです。
メヌエットちゃんは、おやつやペレット、野菜があれば、牧草には見向きもしません。



喧嘩防止のガード越しとはいえ、瑠菜や梓と同室で生活させることにより、以前よりも牧草を食べるようになっているし、絶対に食べようとしなかった1番刈りも食べるようになりました。

これだけ気にしているのに、スノコをとると喧嘩になります。

瑠菜~そろそろ仲良くしようよ~

夢魅のmy Pick