ワンリパ!行くよ | Street Jesus

Street Jesus

BAD BOYS OF BOSTON

なんということでしょう
6月が終わるわ

森に行くのにネコ夢中ネコまっしぐらで、

気がついたらサソリに怯えながら、

負けるもんかと森に行くのであった。


サマソニもマネスキンとワンリパ、

2個じゃあの地獄、クリアできる気がしねーなと。

2日目の方はサッサとSOLD OUTになったし、とタイムテーブル出るまで様子みてみる?なんて言ってたら、

1日目、旧ジャニーズの参加で頼みのイープラスもSOLD OUT。


てとこに、

OneRepublic 豊洲Pit


そして、Mさんと会議。

めでたくチケットGETだぜラブピカチュウ


豊洲Pitはとても行きやすい(千葉から


ワンリパって、大昔のアルバム1枚しか持ってないし、
トッブガンハートマーベリックが聞けたらいいや、
なんてふざけたこと言ってたら、
なんてこったパンナコッタ

これもあれもワンリパじゃん!
てことで、誰もが聞いたことあるこの曲

Sunshine


怪獣8号EDテーマ Nobady


Run 


暑くても夜だもん、なんとかなるベ。

マネスキン単独は無いのかなぁ。