Slash feat Myles  3/5 Zepp DiverCity | Street Jesus

Street Jesus

BAD BOYS OF BOSTON

THE RIVER IS RISING 

THE REST OF THE WORLD TOUR 2024JAPAN


やっぱりSlash だわハート

優勝よ、優勝チョキ


スマホ上に上げて撮影

じゃないと埋もれてしまってなーーんも見えない。
かといって前に行ったら自由きかなくなって終了後にヨロヨロになる。


セトリチェックしてなかったから、
これには感動。
ロケットマン?今ロケットマンって言った?エルトン・ジョン?
ホントにロケットマンだった。
エルトン・ジョンのロケットマン。

(動画いつもお世話になります)

マイルス、声がいい。


you're liarからの would on fire
would on fire 大好き
あと、気になった曲が、
ドクター・アリバイfeat. レミー(モーターヘッド) /Doctor Alibi - feat. Lemmy Kilmister
2010年のソロアルバムの曲。
この動画は当時の↓

このときにもう一曲やったんだけど曲名がわからない、けど聞いたことはある、
皆さんも絶対聞いたことあるおねがい
調べたら、これだった↓
(Googleで鼻歌で発見。便利な世の中になったもんだ)

  
今回は位置が遠くて、なにこの縦長の箱って思ったけどアクセスが良かったし、始まる前の食事もフードコートあるしで、なによりも東京駅経由しないで行けるのがポイント高いグッ
雨に濡れずにダイバーシティに行ける。

美味しかった

入場するのに、雨の中外に並ばされた。
冷たい雨の中だよ?
帰りまで止むことはなかった雨

って、最近ライヴレポ無しの、
会場レポになってる。

Xに上がってたセトリ

次は新作で来てね🎵