閑散期のディズニーシー | Street Jesus

Street Jesus

BAD BOYS OF BOSTON

まさに閑散期。

この時期が一番好き。



シーに向かうモノレール、ご覧くださいの案内で見たら上矢印


入園してすぐ抽選、アプリでやって、

今回はジャンボリーミッキー当たったぞ。

ビッグ・バンド・ビートはまたハズレ。

(並ぶこともなく自由席で観れたよ)

ゴンドラ乗って、盛り上がってチャオチャオ言って、


さて、朝ごはん行こう!



このマイクのメロンパン、リピはない。


閑散期って空いてるけど、お休みのアトラクション多い。


タワテラのレベル13、アクアなんとか、乗って乗り物酔いしそうになった。

で、ジャンボリーミッキー。



ホントに楽しい飛び出すハート

そのあと、久々にテディルーズベルト。

ここったら予約が取れたことがない。

でもね、閑散期、並んで入れたよ。


https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/detail/429/




70分の時間制限。あっという間。
またフラフラ歩く。
放し飼いのキャラが多く、いたいた!ってなるんだけど、キャラの名前がわからない。
キャストさんが、名前を呼んで上げてください!って。
そんなぁー。思いきって「チップー!」
って言ったらちがった。
何度も「デール」って言わされたわ。
そうこうしていると、予約してたご飯の時間。


ね、よく見て。


白飯、多くね?

これ、間違いなく大盛りだよ。
大盛り白飯みて、アントニオは半ライスにしてもらってた。

大盛り白飯、完食したけどね。

最後にソアリン。
このソアリン、乗る前に物語があって、
案内の女性が最後に
「空の旅を楽しんでくださいね。
『ボン・ビアッジョ!』」って言うの。

乗る前の並ぶところで、
なんだっけ、最後に言ったやつ、
ボンボヤージュ?じゃないよね?
なんとかチョッだったよね?
さっき聞いたばかりなのに誰も思い出せず、Rさんが、

「ズンドコベロンチョ!」

と、言い出した。
そしたらもうズンドコベロンチョしか出てこなくて、爆笑。
なんだよズンドコベロンチョって。
ここ、ディズニーだぞ、やめてくれよ。


きれいな夜景もズンドコベロンチョだった。
今回のディズニーは白飯とズンドコベロンチョの記憶しかない。


ズンドコベロンチョが気になったそこのあなたへ。