ダリル・ホール&トッド・ラングレン来る! | Street Jesus

Street Jesus

BAD BOYS OF BOSTON


エアロ遠征計画が無くなって、

なんだかスッキリの今日このごろ、

無くなってスッキリって言い方悪い、

やるか、やらないかが、

わかってスッキリってことよニコニコ


ようやくゆっくり生活できる。


怒涛の来日の中、

あらもう びっくりんこりんご

「ダリル・ホール アンド ザ・ダリルズ・ハウス・バンド ウィズ スペシャルゲスト トッド・ラングレン 新規公演決定!」

ジョン・オーツは?(つれてきてよ

てか
トッド・ラングレン

こりゃすごいよ、
名前だけは皆知ってるはず。
昔からよく聞く名前よ。


いいわねーー大人だわー
秋にぴったり、おとな気分に浸りたいわー
じゅうぶん大人だけど(わかってるってば

トッド・ラングレンについて、
わかることだけでも上げてみると、


上矢印この曲、トッドの曲。
聴きやすい曲が多い。

下矢印こっちがトッド・ラングレン

ハートこれ名曲

あと、トッドで知ってることと言えば、リヴ・タイラーの育ての親。


スティーヴンの子を育てたのね。
(というより、リヴの母親ベベがすごい)

スティーヴンとベベ・ビュエル


というわけで、
ダリルホール&トッド・ラングレン、
いきなりの11月、レッツらゴー
(発売と公演日が近くてなんか焦ったわ)