横浜 中華街~HRC | Street Jesus

Street Jesus

BAD BOYS OF BOSTON

 

 

熱い晴れ晴れ晴れ晴れ

 

なぜこんな暑い中、横浜へ行く?


それはね、

代理で取ったミスビ(Mr.BIG)のチケを渡しに行ったのです。今思うと、


なぜアタシが


取りに来いや、なんて、これっぽっちも思わなかった、その時は。

横浜に遊びに行きたかったし!


電車石川町で、降りてすぐ近くのここへ下矢印

https://daichin.co.jp/ 


以前は、横浜って言うとここに行ってたんだけど、今回はずいぶん久しぶり。

フードファイターと化して食べ放題

いつも迷うこの食べ放題。

イアンミッチェル姐さん、ご飯&麺に行きたいのよ。

でも、それいっちゃうと他の物が入らなくなる、となって、結局美味しそうなチャーハンとかあんかけ焼きそばとか後回し。

頼まなきゃ心残りになるとばかりに最後のほうに頼んで、

苦しい状態で、ああ、チャーハンが可哀想(でも、残さないのはさすがだ)


だからね、次からはチャーハン、お粥、ネギそば、などなど、先に行こうと。


だったら食べ放題じゃなくてもいいんだよね😃

でも、ここまで来たらいろいろ食べたいじゃない?

と、真夏の殺人的暑さの中、お腹パンパンで中華街を後にしたわ。


みなとみらいに移動してHRC へ。

 https://www.hardrockcafe.com/location/yokohama/#utm_source=Google&utm_medium=Yext&utm_campaign=Listings 


姐さん、ショップでお買い物



40周年ですってよ

https://hardrockjapan.com/event/10358/ 



さすがに食べ物は頼まなかったわカクテルトロピカルカクテル


これは頼んだけどてへぺろ