SLASH 4 | Street Jesus

Street Jesus

BAD BOYS OF BOSTON

 

なんだか久々だ。

音符The River Is Rising

 

4年ぶり??スラッシュだい!

地味地味ちゃん(マイルス)も一緒。

ほんとにマイルスファンの皆様ごめんなさい。

ヴォーカルなのにライヴで地味すぎた(謙虚ともいう)もんだから、

勝手にジミーペイジ、じゃなくて地味地味ちゃんなんて呼んじゃって、

これからはちゃんとマイルスと呼びますグラサンハート

 

強いて言えば、前作もそうだったんだけど、

 

もうちょっとガンガンギュンギュンに

突っ走って欲しい。

強いて言えばだよ、強いて言えばニコニコ

 

スラのギターにはほんと痺れるわーーーーハート

大好きハート

ギターの上手い人ってなんでこんな魅力あるんだろう。

 

 

そしてこの曲グッグッグッ

五臓六腑に染み渡る日本酒by日本人の心(特に意味はない

雷Fall Back To Earth  素晴らしい。

ガンガンギュンギュンじゃなくても素晴らしい


 

そんでもってちょっと奥さん聞いてよ!この記事下矢印

 


あらやだ!スラッシュったら好きな曲、アタシと同じじゃん!!

 

「エアロスミスの『Rocks』には“Nobody's Fault”という曲が収録されているんだ...俺が初めてギターを手にしたときの曲のひとつで、あのタイミングであのレコードを聴いたことが、今の自分に大きく影響しているんだ」拍手拍手
「(あの曲は)おそらく最もヘヴィなハードロックのひとつで、70年代を象徴する曲であり、この時期のエアロスミスを象徴する曲でもあった。ブラック・サバスのようなヘヴィさはなく、“ヘヴィ・メタル、ヘヴィ・メタル”という感じでもなかったけど、本当にハードコアなハードロック・ソングだったんだ。だから、俺はずっとこの曲が好きだったんだよ」

 

この曲は名曲なのよ。