ST アメアイ降板! | Street Jesus

Street Jesus

BAD BOYS OF BOSTON

 
 降板と聞いて、ホッとしたような、さびしいような・・・
 
 

毎週2日間もSTが見れるのって、幸せ だったなぁ。
今までめったにみられなかったし、来日も7年もなかったわけですから。

が、しかし。
シーズン11。

もうジャッジコメント出すの大変じゃなくて?ST?
って、思うこと多々あり。
16歳の女の子相手に素晴らしいしか連発しなくなっていった頃から、
ST、ジャッジやるのつまんなくなってきてんじゃないの?って思ってますた。

STが見つけたかったジャニス、出てきやしねぇ・・・!!

もうそろそろ・・だよね?って感じでございました。


STがジャッジ決まったシーズン10。
どーゆーことになるのか、ちゃんとコメントできるのか?
途中でジャッジ降板なんてことはないのか?
ジョー・ペリーは怒ってるし。

なんて不安がいっぺんに吹き飛んだ、素晴らしいSTキャラ。
辛口サイモンもいいけど、このキャラはいいよね。

STファンとしてはSTの誕生日にアメアイ内で楽しい催しあって、
しかも、ファイナルでバンド出演あって、

一番楽しみだったのが、実は・・・
毎回STの衣装!!どれもこれもカッコイイ。

で、この報道も記事によってさまざまで笑えた。

「長く慎重に考えた結果、私の「愛人」である「アメリカン・アイドル」とお別れする時だという結論になりました。「彼女」が私のウサギを煮て殺してしまう前に」

なんつー訳だ。ぶは!

「長い間、よく考えた末…そろそろ愛人の『アメリカン・アイドル』と別れるべきだと決心した。彼女が俺のうさぎを煮てしまう前にね」とタイラーは不倫にまつわるサスペンス映画『危険な情事』(1987)を思わせるジョークを交えたコメントを発表した。

↓こっちがいいね!
「アメリカンアイドルは俺の愛人だった。うさぎを鍋にぶち込まれる前に、離れることにしたよ。」

「これからの数年はマジにイケイケでぶっ飛ばす」そうです。
ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション(新譜11/6発売)を出して、

「地球も月も火星も、いろんな星も飛び越えてやる。
アメアイは本当に何もかも楽しかった、だから今度はロックに戻る、
オーマイガーーーー!!!!って感じだな」

ほんと、アタシだって

オーマイガーーーー!!!!って感じよ!

 
 
客席にいたのはやっぱりジョーイだったのね。

でもさぁ~?

やっぱさ~?

さびしいざんす。ちーーーーん。