【く】道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡 | いろはにさんぽ♪

いろはにさんぽ♪

道の駅 / SA・PA / 駅 / 観光地 のスタンプ収集

スタンプを押した日:2024年4月29日

スタンプ設置場所:花木農産物直売所さんぽ道 出入口

※レストハウスまきば(滝窪町1369-1)にもあります。

所在地:群馬県前橋市滝窪町813-205

口笛群馬県内は何度も登場しちゃいます♪

今回は、不動大滝ハイキングの帰りに寄りました♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

 

 

お友達に誘ってもらって、初めて来ました♪

前不動駐車場からスタート

歩き始めてすぐ

え?山火事の後?

検索しましたら(4/29の)10日前ほどに火事があったそう

焦げ臭い匂いが、いまだ生々しかったです。

お不動様に到達。

この先は岩場になっていて沢を石渡り(?)もしまして

見えてきた~!
って、

あれ?近くに道も通ってるの?

でも、新緑の中、歩いてきて正解だよぉ!

滝のミストが幸せ~♪

ここでお弁当最高~♪

の、

帰りに道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡 寄りました♪

 

 姉妹Blog 最近の記事

●088番 村主の大ケヤキ

園芸●へちまたわし 

●オオバキスミレ(大葉黄菫)

●金澤 福うさぎ<金澤 土産>

●ハイドランジア♪母の日の贈り物

●お気に入りのおろし金 

●クロモジ(黒文字)

●ショウジョウバカマ(猩々袴)

●加賀八幡起上もなか<石川 土産>