【し】敷島公園バラ園<ばら園まつり スタンプラリー> | いろはにさんぽ♪

いろはにさんぽ♪

道の駅 / SA・PA / 駅 / 観光地 のスタンプ収集

スタンプを押した日:2023年5月27日(土) 28日(日)

スタンプ設置場所:バラ園内6カ所

所在地:群馬県前橋市敷島町262

 

スタンプ設置は土日だけで

コンプリートしたプレゼントは子供が対象ですが

スタンプ台紙は大人でもいただけます♪

 

今回は、帰省してきた娘と

26日(金)のナイターライトアップ時間帯に行ったり

27日(土)の午後にも行き、

28日(日)には娘を駅に送ったその足で独り散策しました♪

 

26日(金)の日暮れころ↓

一回りしている内に暗さが増し、イルミネーションが目立ってきました!

そう!そう!今年は、この来場記念撮影地に

スマホ固定グッズが用意されていました♪

 

翌27日の15時ちょいにも娘と来訪!

香りを意識しながら回りました!

スタンプ設置は16時までとのことでしたが

時間前に撤去!
きっと、プレゼント品(子ども対象)が終わっちゃったんですね!

と、いうわけで、翌日も「来るぞ~!」と、3連ちゃん来訪でした♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

 

 My Blog

道の駅 / SA・PA /駅/ 観光地 等のスタンプ収集

いろはにさんぽ♪

Myハンドメイド作品 ギャラリー

遊び心コレクション♪

日々の一コマ & お花の写真♪

北関東でスローライフ♪時々都会へ!