「御朱印」のカテゴリを作りました! | いろはにさんぽ♪

いろはにさんぽ♪

道の駅 / SA・PA / 駅 / 観光地 のスタンプ収集

3月12日(土)

伏見稲荷大社で初めて御朱印をいただきました!

 

御朱印とスタンプを同列にするのは不作法と思っていましたので これまで避けてきましたが、

汗をかきながらi稲荷山山頂まで登って清々しくってつい!

感激です♪

「今日以外 御朱印巡りはしないかも...」と一瞬迷いましたが、御朱印帳を買い求めていました!

 

神社とお寺は分けるとかとか作法があるようですので、これから勉強です!

Blog記事にしていくか迷いましたが「御朱印」のカテゴリを作っちゃいました♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ