【き】北松戸駅<駅のスタンプ 77駅> | いろはにさんぽ♪

いろはにさんぽ♪

道の駅 / SA・PA / 駅 / 観光地 のスタンプ収集

スタンプを押した日:2020年7月7日<娘が行ってくれました♪>

スタンプ設置場所:改札外

所在地:千葉県松戸市上本郷905

乗り入れ路線JR東日本 常磐線

 

77駅中ここだけスタンプが無かったのですが、デザイン変更の直前、娘が押してきてくれました!

7日にLINEで画像が届き、帰省してきた時スタンプが押されたコピー紙を受け取りました♪

自分が訪れた所のスタンプのみ記事にしているので、記事にすることは ちょっと迷いましたが

娘が

「駅スタンプは もうすでに同志だよ!!」

と、言ってくれていることでもあり、

『娘が押した』と一筆添えて記事にしちゃいました♪

次回のスタンプラリー情報もGetして来てくれ...

例年だったら 夏休み親子向け企画だったのでしょうね!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ