ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まっつんと申します流れ星

 

副業で月100万円目指して挑戦している

田舎のおっさんです

 

地方在住でありながら

ネットを通じて

副業の可能性を追求しています。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

私が覚えている「携帯アフィリエイト」の本で、一番古い本は、蝶乃舞さんの「告白します。私は内緒で2億円稼ぎました。」です。

 

調べてみると、2008年12月にインフォトップ出版から発行されています。

どうやって2億円稼いだかは、書いてあるのですが、知人の協力によるものが大きく、個人が具体的にできることは書いてなかったと思います。

 

具体的な内容は、蝶乃塾に入らないとわからないようになっていたと思います。

 

蝶乃塾は、授業料が20万円だったと思います。

 

当時塾に入りたかったのですが、授業料を捻出することができないため、入塾することができませんでした。