ご覧頂きありがとうございますキラキラ

まっつんと申します流れ星

 

副業で月100万円目指して挑戦している

田舎のおっさんです

 

地方在住でありながら

ネットを通じて

副業の可能性を追求しています。!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

副業をスタートさせることになった。

 

新たな挑戦の始まりだ。

 

 

心はわくわくしているが、

 

同時に不安もある。

 

 

仕事と家族の時間をどうやってバランスさせるのか、

 

その考えだけで頭がいっぱいだ。

 

 

最初の仕事は、

 

ネットショップの運営だ。

 

 

自宅でできる仕事ということで、

 

家族に相談したところ、

 

みんなが快諾してくれた。

 

 

しかし、

 

始めてみると、

 

予想以上に時間がかかる。

 

 

普段の仕事や家事との両立は、

 

なかなか容易ではない。

 

 



特に、

 

子供たちとの時間を大切にしたい。

 

 

長男の健太はすでに大学生で、

 

自分の道を歩み始めている。

 

 

だからこそ、

 

彼との会話を大切にしたいと思う。

 

 

彼の進路や将来の夢について聞くと、

 

彼の眼にはキラリとした輝きがある。

 

 

その瞬間を見逃したくない。

 

 



一方、

 

娘の美咲はまだ大学生だ。

 

 

彼女は社交的で、

 

いろんな話をしてくれる。

 

 

 

彼女の友達や恋愛の話を聞くと、

 

若い世代の息吹を感じる。

 

 

私も彼女の話を聞くことで、

 

若さを少しでも取り戻せるような気がする。

 

副業の仕事は確かに大切だ。

 

しかし、

 

家族との時間も同じくらい大切だ。

 

 

そう考えると、

 

時には仕事を手につけることも難しい。

 

 

でも、

 

家族の笑顔を見ると、

 

その努力が報われる気がする。

 

新たな副業生活が始まった。

 

 

これから先、

 

仕事と家族のバランスをとりながら、

 

日々精進していきたいと思う。

 

 

 

家族との絆を深めながら、

 

新たな一歩を踏み出していく――そんな思いで、

 

私は明日への希望を抱きながら、

 

今日を生きる。