皆様、いつもblogを読んで頂きありがとうございます。✨


 現在、息子(看護師2年目)ととしちゃん(いつかは再婚したい。)と私の3人で、シンプルライフを満喫中です。



1番上の娘は5年前にお嫁に行き、2番目の娘は就職のために1月に県外に行っちゃいました。



娘2人の巣立ちは寂しいですが、私も負けてはいられません。



老後と言える時期まで、まだ少しあるので、仕事にプライベートに力を入れたいと思います。







私達家族は現在、私、としちゃん、息子の3人暮らしですが、みんなコーヒーが好きです✨
特に私ととしちゃんはコーヒーが大好き❤




夏になると、私はかなりのアイスコーヒーを消費します🥰


ですので、特売日にまとめて購入しています。









置く場所がないので、廊下に置いてます(笑)
コーヒーはあまり種類に拘りはありませんが、ジョージアが好きかな🥰






今回はこちらを1本、税込みで78円で購入。
もちろん、まとめて箱買いしてます。




息子が一人暮らしから持ち帰った小さな冷蔵庫にもしっかりと入っています😀







 
この冷蔵庫の意外な優秀さに毎度感動します。
小さいのによく入るんだよね〜🤩



私達3人にはピッタリです✨
【必要な分だけ】がしっくり来る冷蔵庫です😄
こう言うの、愛着がわきますよね〜




さぁ、今からが暑さの本番!
夏バテしないように、頑張りましょう〜








今日もシンプルに生きよう✨