皆様、いつもblogを読んで頂きありがとうございます。✨
現在、息子ととしちゃん(いつかは再婚も考えています。)と私の3人で、シンプルライフを満喫中です。
娘2人は県外在住。
老後と言える時期まで、まだ少しあるので、仕事にプライベートに力を入れたいと思います。
休みの日は、家族の朝の準備はキャンセルしてゆっくり寝ていたい私ですが、仕事の日と変わらない時間に起きてしまう私です。
年齢なのか、うまく寝ることができない私。
眠りが浅いです。
毎日が爆睡のとしちゃんと息子が羨ましい。
不規則労働者の私は息子と休みが合うことが多く、時々朝マックを買いに行きます。
まぁまぁの常連だと思っている私はモバイルオーダで買いに行っています。
チキンマックナゲットが好きなので、多めに買って冷凍し、オーブントースターで焼いて食べています。
日頃はあまりバーガーは食べないのですが、
こちらに惹かれ購入。
タコス味がとても美味しかったです。
朝マックは、このマフィンが美味しいですよね。夜にもマックを利用することがあるから、夜にも出して欲しいのですが、10時半までですので、いつも朝マックの時はパタパタとマックに駆け込む形になってしまいます。
息子にはこちら。
朝マックは、マックグリドルがほんのり甘くて好きらしいです。
ちょっとした、私の休日の楽しみの1つでした〜。
今日も明るく元気に生きよう✨




