今日の目的地
サンリオピューロランド


{A78F310D-8148-4605-9964-011ABF152567}

↑赤いスカートが
  うちのチビ達ですw



・・・



・・・



さて、昨日に引き続き
旅先での「気づき」について
書こうと思いますニコニコ



と言いながら
まだ広島空港の続きですが滝汗w



広島空港には
こんなお食事処があります 
というお話からウインク  ↓

{50D6720E-F452-4B64-BC96-B176888E7E47}



ちょっと見えづらいですが
牡蠣「1個  702円」なりびっくりビックリマーク



遠方へは飛行機で行くか
新幹線で行くかという
選択を迫られることもありますが



1アクション3ゴールを意識して
(1つの行動に3つの意味を持たせる)



飛行機を使う時には
広島空港のオイスターバーで
思い出づくりはいかがでしょうかはてなマークウインク



・・・



・・・



↓それと9月2日のブログで
    書きましたが、
    マイルを貯めれば旅費は無料ですキラキラ

https://ameblo.jp/ma-taomoto/entry-12306817864.html



昨日も広島空港で
JALカードの勧誘を
していましたが



↓私もちょうど5年前の
  ここで誘われましたびっくり

{0399D93A-74F1-42EE-A38B-E313B2C6A24D}



他のカードと比較したことが
ないので、最強カードかと
言われると自信はないですが



マイルが貯まっていると
旅行しよう!!決意するまでの
ハードルが下がるのが良いです照れ



・・・



・・・



というわけで
ようやく関東へ真顔(笑)



たまに来ると発見がありますひらめき電球



今回はICOCA」
について



↓こちらは「多摩モノレール」という
  私が大学生の頃にできた乗り物ですが

{FB32134C-02BC-44A0-B176-A8B2EA09AF93}



いま普通にICOCAでも
チャージできるんですねビックリマークびっくり



これまで関東に行くときは
いつもsuicaに
持ち替えておりましたのであせる(笑)



・・・



・・・



ブログ師匠の裕治郎さんが
たまには
広島から県外に出ろビックリマークむかっ



という理由がわかるような
気がしましたひらめき電球





〜おしまい〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たおもと総合会計事務所

峠本正喜(たおもとまさき)

〒732-0042

広島市東区矢賀6-4-13-103

Mobile:090-8454-3599

Tel/Fax:082-569-5424

Mail:masaki@taomoto.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・