美味しい減塩梅こんぶ茶 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

 

減塩梅こんぶ茶大好きです。

梅の香りとトロッとしたこんぶ茶。

お料理にも美味しくて。

最近、これを使ってお茶漬けをするときがあります。

色々なものをトッピングしてお茶漬け。

 

朝の忙しい時にとても簡単なんです。美味しいです。

梅こんぶ茶でも普通のこんぶ茶でもどちらでも美味しいんです。

そして、お茶漬けと言いますが、こんぶ茶が入っているのでお湯で割るんです。

また、食べたくなりました。

 

【レシピ投稿募集・夏はキンキンに冷して飲むと美味しい『減塩梅こんぶ茶』モニター150名様大募集!】

 

玉露園 玉露園

 

【レシピ投稿募集・

夏はキンキンに冷して

飲むと美味しい

『減塩梅こんぶ茶』

モニター150名様大募集!】

夏は、キンキンに冷やしてとありますが、これをお茶漬けにして冷やし茶漬けにしても美味しいかもなんて思ってしまいました。
お料理に使いたいと。
楽しみにしています。
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。