アテニアローションDSn(シミ予防・しわ改善化粧水) | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

アテニアローションDSn(シミ予防・しわ改善化粧水)が届いて2週間が経ちます。

毎日使っています。

箱から出すと細長く持ちやすいフォルムでした。

 

使い方も裏側に書いてあり、毎回2回ほど押してその量をお顔へ。

 

箱には、成分が詳しく書かれています。

 

詰め替え用があるということもわかり、うれしいなあと思いました。

 

そして、箱に書いてあった中でわかりやすかったです。

箱を点線に沿って開けると。

 

 

この裏の説明は、わかりやすくいいなあと思いました。

これで使い方もしっかりとわかるのでありがたかったです。

 

持ちやすさも重さもちょうどよく。

ふたを開けると押しやすいプッシュ式。

押す部分が大きいので簡単に押せました。

 

この手にのせた感じは、少しトロッとしていて普通の化粧水よりもぬりやすく、肌にしみ込みも後もきちんとつけられたことがわかるくらいすっと肌になじみました。

匂いは、軽い匂いで強い匂いではなく、肌にもなじむ匂いです。


#PR #アテニア

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。