アーチフィッターのサンダル | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

AKAISHIのアーチフィッターのサンダルが届きました。

そして、現在、ベランダで履いています。

そして、うれしかったのは、返品交換用の紙が入っていたことがうれしかったです。

 

出してみると。

そして、裏を見てびっくり。

この形です。

これが指圧に良いんだと感じました。

 

 

 

色もかわいく、そして、履きやすい。

 

フィット感がとてもいい感じ。

裏の面が影響しているんだと思いますが、誰にもピッタリ合うようになっているんだと。

 

歩きにあわせて指圧の下限をしてくれるということでとてもあるきやすいんです。

 

これからも履き続けていきたいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。