夏休みの手芸や工作にもお勧め両面テープ | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

 

これは、いいなあと思いました。

せんたくOKということで布製品を作るときにとても便利だと。

簡単なものを作るのにとても便利だと。

簡単なポーチみたいなものを作ってみたいなあと。

物作りは大好き。

楽しみにしています。

 

夏休みの手芸や工作にもオススメ!お洗濯もOK!【水に強い布用両面テープ】

 

株式会社KAWAGUCHI

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。