3つの美味しいアイテムで野菜を食べよう! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

夏は、一年中で一番、野菜が美味しい季節だと思っています。

大好きなトマトやキュウリがお安くそして、お料理に楽しめます。

茄子やピーマンも美味しいですね。

このお野菜を使ってお野菜まるを使ってみたいと思いました。

どんなお味があるのか、そして、どんなお野菜に合うのか、ぜひ、使ってみたいです。

 

【3アイテムお試し!】だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」3種をセットで30名さま募集!

 

 

かつお節でできることから マルトモの食品ロス削減特設サイト 

 

 

マルトモ【公式】Instagram

 

おいしそうでしょう。人気の3品が試せる企画です。

 

野菜は、大好き。楽しみにしています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。