もっちりふわふわの天使の歯ブラシ | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

体感!もっちりふわふわな天使の歯ブラシ

「クラプロックスCS5460」

モニター大募集

毎日の歯ブラシ、やはり、気になりますね。
磨きのこしがないのか、歯医者さんに行ってみたもらっていますが、歯磨きは、毎日のことです。
 
 
 
スイスで生まれたクラプロックス。
ぜひ、使ってみたいなあと思いました。
 
どんな使い心地なのか、歯ブラシと歯の密着度を感じて見たいですね。
すごく楽しみにしています。
 

体感!もっちりふわふわな天使の歯ブラシ「クラプロックスCS5460」モニター大募集

 

クラプロックス

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。