肌の悩み、あんみつ石鹸で! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

毛穴、黒ずみ、くすみ、乾燥…。

毎日の洗顔をちょっと贅沢に♡

しっかりケア!

濃密泡でもっちり洗って、透明感あふれる肌へ!!

 
年齢が上がってくると洗顔というキーワードは、とても気になり、毎日、欠かせないなあと思っています。
 
キレイな泡ですごく楽しみだなあと。
 
使ってみたいと思っています。
あんみつ石鹸。いいなあと。
 

毛穴、黒ずみ、くすみ、乾燥…。毎日の洗顔をちょっと贅沢に♡しっかりケア!濃密泡でもっちり洗って、透明感あふれる肌へ!!

 

株式会社フレージュ

 

泡立ててそして、その泡で顔を洗って。

すごく楽しみにしています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。