クレイジーガーリックとクレイジーソルト | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

最近、クレイジーライムを使い始め、マヨネーズと和えてから、サラダに。

特に茹でたジャガイモにつけて食べると美味しくて。

昨日も作っていただきました。

 

クレイジーソルトは、以前は、よく使っていたのですが、最近、ちょっとご無沙汰。

今回は、ガーリックあじのものなのでとても興味があります。

肉に合いそうですね。

 

そして、フランスパンにバターを塗ってクレイジーガーリックをふりかけて焼いたら美味しそうですね。

あと、ピザにも合いそうです。

色々な料理が浮かんできますが、美味しいものを作ってたいただければ嬉しいです。

 

 

美味しくお料理して皆さんに紹介したいです。

 

 

すごく楽しみにしています。

 

 

 

【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】肉をガッツリ楽しめる『クレイジーガーリック』で、夏に向けてスタミナアップ♬

 

日本緑茶センター株式会社

 

クレイジーソルト

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています