もち吉さんのうすやきサラダ | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

美味しいおせんべい。

大好きなもち吉さんのおせんべいです。

今回は、さっぱりとしたうすやきサラダ。

パリッと感がとてもいいサラダせんべいですね。

すごく楽しみにしています。

この写真を見ただけで食べたくなりました。

おいしそう!!

楽しみにしています。

 

人気のパリッと

食感のうす焼せんべい

【うす焼サラダ】16名様!

 

人気のパリッと食感のうす焼せんべい【うす焼サラダ】16名様!

 

株式会社 もち吉

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています