埼玉郷土の味「麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ」 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

埼玉県というのは、うどんというのか、麺類が有名ですよね。

この間、醤油焼きそばというのを食べてきました。

今回は、冷汁のうどんつゆ。

冷汁のうどんつゆはいただいたことがないのでぜひ、食べてみたいと思いました。

すごく楽しみにしています。

 

【Instagram投稿モニター】埼玉郷土の味「麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ」

 

正田醤油株式会社

 

正田醤油さんの美味しいつゆ。

ぜひ、いただいてみたいです。

美味しいおうどんと一緒にツルツルッと。

よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています