春の桜ご飯 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

以前は、春になると桜のお茶を飲むことが多かったのですが、最近は、ご無沙汰しています。

春の香りがする桜茶。

今回は、桜の花ごはんをつくろうです。

 

美味しそうですね。

桜の香りが漂ってきそうです。

 

 

桜の花の塩漬けを使ってご飯を炊いて混ぜて作りたいです。

家族で美味しく食べて皆さんに紹介したいですね。

 

楽しみにしています。

 

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

 

 

海の精 桜の花塩漬 ショップページ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています