あそび糸に蛍光の色が! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

【新色蛍光!】

ポケットサイズの

ミニ織り機と

あそび糸のセット

【ポケおり キット】

ポケ織の色に新色が入ったとのことでとても興味があり、応募します。
今まで沢山のポケ織機で楽しませていただいてきました。
そして、今も楽しませてもらっています。
 
 
今、作っているのがマグネット。この中にマグネットが入っていてくっつくんです。
小さくてかわいくて。卵ちゃんと名前をつけて使っています。
 
 

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

 

株式会社KAWAGUCHI

 

 

新しい糸に興味津々。すごく楽しみにしています。

 

 

【ポケおり】とは?    &nbs p;                         

自由気ままに織れるポケットサイズのミニ織り機「ポケおり」
子どもから大人まで、短時間で織ることができます。


この度、新色の蛍光がキットに仲間入り!ワクワクしちゃう鮮やかなカラーです。

 


好きな音楽や香りに包まれながら、まったりおうちで… 
気分転換に、オフィスのお昼休みに…
開放的な空の下、キャンプやピクニックでみんなと…
どこでもすぐに楽しめます。

ジグザグとヨコ糸を通すのは、小さなお子さまでも簡単にできるので、
お子さまといっしょに手づくりを楽しむのにもピッタリです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています