セラフォアエッセンスパウダー | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

使ってみたいと思って応募しました。

すごく楽しみにしています。

 

粉吹きサヨナラパウダーという言葉に惹かれました。

 

ぜひ、使って感想を述べたいですね。

冬になって乾燥が強くなっていくのでそれがとても気になっています。

 

 

いいものだなあと思いました。

 

乾燥肌でもなめらかにカバー!セラフォアエッセンスパウダー 

 

キューティス公式サイト

 

よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね