食べてみたいだし醤油(マルトモ) | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

マルトモさんのだし醤油、いただいてみたくなり、応募します。

だし醤油、主人の実家では、メインで使っていました。

普通の醤油もおいてあるのですが、ほとんどのものにだし醤油(昆布しょうゆ)を使っていました。

なんでもこれをかけていただくんです。

美味しかったのですが、自宅ではあまり使ってことがなかったのでぜひ、味わってみたいです。

家族とともに味わい、感想を述べたいですね。

 

 

おいしそうでしょう。そのまま使ってもよいとのこと。

いただいてみたいです。

 

かつお節やさんのマルトモさんのだし醤油。味わい、たべてみたいです。

楽しみにしています。

 

 

 

【30名様募集!】そのままかけても、いろいろなお料理にも!だし醤油モニター募集!おまけに何が届くかお楽しみの2品付き♪

 

マルトモ【公式】Instagram

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね